2008年12月オフ会 みっきー

12月14日初めてのオフ会、行ってきました!
樹洋だけ連れて行く予定でしたが、直前に彩加が
一緒に行く!と言い出し、三人での参加となりました。

私達は12時半からの参加だったので、着くとすぐにマクロビオードブルの
大きな丸い容器に入った詰め合わせがどんどんどどんっと三つ並び、
とーってもおいしそう!!
でも子どもたちもお腹が空いていて必死で食べさせていた為
せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいました!
画像なしですみません。。

どれもおいしかったのですが、とくに印象に残ったのは
ナスの揚げびたしもどき?おそらく車麩とのりだと思うのですが
一瞬なんだろう!?と不思議な食感。
結構大きくてボリュームがあったのですが思わず二つ目に手をのばしてしまいました。
彩加は取り分けたおかずと玄米をほぼたいらげ、樹洋も大根の煮物が
とても気に入ったようで手づかみで嬉しそうに食べていました。
私も大豆の唐揚げもどきや、煮浸しなど味がしっかりしていたのでご飯がすすみました~
本当にごちそうさまでした♪

食後は順番に近況報告&来年以降の抱負(夢)。
メンバーそれぞれが明確な希望や目標をもっていて
振り返れば一年はあっという間ですが、
何気ない日々の生活の積み重ねの大切さ、健康のありがたさを痛感しました。

ちなみに・・私のこの一年は出産から始まり、スタッフに入れて頂き、
たくさんの出会いに感謝感謝の年でした。
あまりに早い時間の流れに、気持ちにも余裕がなかったのですが
今後はioさんから頂いたテーマ「情報発信」にも力を入れていきたいと思います!
まずはお砂場デビューから。みなさまアドバイスお願いしますm(__)m

帰りの荷物は新刊本などで重くなりましたが
心は軽く、温かく。
またお会いできるのを楽しみにしています。
街はクリスマスのイルミネーションでとても華やかでした!
(携帯で撮影したため画質悪くてすみません)
null