夏休みパート2

己の限界に挑戦!?
いやー九州はしんどかったー(笑)
飛行機が混んでいなくて、楽だったんだけど・・
空港から市内に向かう、ホーバークラフトの船内が臭いのなんのって!!
それからタクシー!ぎゃー
そして、主人の実家のお父さんのヘアトニック!!ひょえー
まぁ、、全部予測(前歴&経験)の範囲ですが・・
入院している義母の転院を手伝ったり、
家を大掃除したり、洗濯したり・・
重曹のお陰で、、帰る頃には、少し息のしやすい家になっていたけど・・
お年寄りに、重曹&ナチュクリの生活に転換するのを求めるのは酷なのかなー?
体にいいのになーって
またまた押しの弱い部分に自己嫌悪。。
まぁ、とりあえず、私がいるときだけでもね。

さーて、第一ミッションはコンプリート!
帰宅後は、洗濯の嵐。
実家の臭いがかーなーりきつく染み込んだ衣類を
洗うのはホント骨が折れるんだから!!
ヨロヨロしながら2日かかってやっと洗濯終了ー

帰省は、準備も、移動も、行っている間も、帰宅後も、、疲れますー
でも、今回はこんな事で寝込んでいられないのです!
明日から(もう日付変わって今日じゃん!)
更なる限界に挑戦ツアーが始まるのです(笑)
行ってきます!無事帰ってきて、暫くしたら(笑)レポしますね。