スポーツの秋?!

今日はどっと疲れたー
朝早くから昼過ぎまでと、夜7時から10時までテレビにかじりついてた(笑)

朝は、全日本大学駅伝!
熱田神宮から伊勢神宮まで、8区間106.8キロ!を走り抜ける。
いやー今年も王者駒澤は強かったー
順天堂はもう少しいけると思ってたのに・・残念。
いつも楽しいレースを見せてくれる、中央大学の上野祐一郎選手はー
4区に登場し、10位から2位まで一気に浮上!おーさすが「ごぼう抜き男」
ごぼう抜きと言えば、山梨学院のモグス選手も別次元的な走りで、
13位から6位のシード権獲得ラインまで押し上げた。
それにしても・・
ごぼう抜き、外国人選手がやるとフェアじゃないような気がするなー
ゴール手前でかわされた日本大学は滅茶苦茶悔しいだろうなー
かーなーり後ろにいたはずのモグス選手が横に並んで、
「え」って思っているうちに
スパートして離されて行く。
「ついていかなきゃ」って思うんだけど、足が上がらないー
上がらない足をたたいて歯を食いしばり、
懸命のスパートをする松藤選手の姿に思わず涙しちゃいました(T-T)悔しい!
たった6秒差でシード権を失い、来年は予選会からのトライになる。
6秒で天国と地獄なんだもんーホント悔しい・・夜は女子バレー!
セルビアのノッポさんだらけで、日本のスパイクは止められっぱなしー
くー!
レシーブにも少々乱れがあったりして、第4セットの逆転負けで終了。
あーもー皆すごく頑張ってるのにー悔しい!
悔しい中にもグッドニュースが、
大山かな選手がコートに復帰!おかえりーって思わず叫んだね
横で娘が「テレビだから聞えないって」って冷静に呟くんだもん・・
やだなー心は伝わるよーって録画だったけ?
2勝1敗!まだまだこれからだよね。強豪いっぱいだけど、
頑張ってオリンピックに行って欲しい。

11月11日から大相撲九州場所。
11月18日は東京国際女子マラソン。
好きなスポーツが目白押しですー
ついつい熱くなって見てしまいますが・・
体調これ以上悪化させないように見ないとね(笑)