久しぶりの更新。

無理がたたって倒れてからもう数ヶ月ー
あー久々の更新ーちょっとほっとしています。

すっかり暖かく・・暑く?なって
蚊の季節になってきましたー

蚊にとって住み難い世の中は私にとって住み難い?

みんな何も考えずにバンバン子供の体に
吹付けている「虫除け・・」

きゃーやめてー
私一呼吸で喉が炎症(T-T)
体に虫除けたっぷりつけた子が寄ってくると
メマイと激しい耳鳴りに襲われます・・
昔は何とも無かったのにー
怖い怖いー虫除け=らぎー除け(笑)

らぎーの蚊除けは長ズボンと長袖ー
これでUVもカットできて一石二鳥!

子供も・・と言いたいとこですがー
そうできない時は、ハーブの力を借ります。
上質の精油をブレンドしてうっとりー

「虫除け」って結構な値段するでしょー
自分で作った方が質が良くてお洒落でしかも安全ー
それに経済的なのになー

そうそうー夜は蚊帳を使っていますー
「蚊帳」良いですよー
ネットで買えますー。
色はレトロな緑・青
それに最近の無漂白生成りや
白もあったりして、お洒落です。
らぎーの蚊帳は「無漂白生成り」王族気分ですー

虫が死ぬ薬液で部屋を充満させて安眠できますか?

ではーまたー