お疲れ様と頑張って!(2011.3.1)

ずっとブログを書きたかったけど、ずっと書けずにいました。

通らなきゃいけない試験に落ちちゃったから・・・
言い訳と、分析はあるけど、通らなきゃ意味がない。

試験ってそういうもの。

相当に凹みました。
自信あるところがめたくそだったので・・・
意外にも、自信がまるでない個所が何てことでしょう・・・・・合格点でした。

無駄な方向に向いて勉強することの空しさをひしひしと感じた試験でした。
最初にたっぷりとあった時間がもったいない!
あの時間を有効に使えていたら・・・・
と、しみじみ思っています。

と、ここまではまあ、何となくしおらしい感じでしょうが、ここからがやはりのんちゃんです(^m^ )
次回はとおって見せますとも!なぜって?
それがのんちゃんだからです。
次回もダメだったら?
いや、そんな面倒くさいこと今は考えません。
もうすぐ試験ですから、がんばります。
しばらく、またブログはお休みです。

ただ・・・・本当に、合格を信じてくれてた周囲の方達に申し訳なく・・・・
合格祝いまで、考えてくれていたドクター達、スミマセン!
でも、お気持ち、無駄にしません。
次回は、満面の笑みで、「合格でした!」という私をイメトレしながら、勉強しています。
頑張るからね!