粉モンの日(2010.5.7)

泣く子も黙る(!?)、粉モンの日です。
粉モン協会が定めた、5(こ)月7(な)日です。
昨日、キャベツが安くなっていたので、粉モンの日イブ、と言うわけで、我が家はお好み焼きを焼いてしまいました。
豚玉はうまかった!
新たに導入した、オタフクソースの、スパイシーお好み焼きソースは、香りもよく、食欲をそそりました。
子供達は大きなのを2枚。
私と相方は、小ぶりを2枚と半分・・・・一気に平らげてしまう勢いです。
GW中は、焼き飯で利用されていたホットプレートは、お好み焼きにも大活躍です。
大好物は大好物・・・・・粉が余っているので、またすぐに、近いうちやりますわ!
食べちゃってから「!!!」
写真撮るの忘れてた^_^;