やりがいのある仕事(2010.4.26)

昨日、相方が何気に撮った写真。

のんちゃんは、くたびれ果てて、撮影の元気なし!
屋根は洗浄途中だけど、汚い所と、洗浄済みのところがくっきり!
壁は、チョーク化現象を取り去ると、もとの色が出てきました。そうだよね、確か壁ってグレーでした・・・・建てた時は・・・・
やるね、ジャ●ネットたかた!なんてきれいになるんだ!!
外壁と屋根は、一番外で、私達の居住空間を守ってくれてるものだから、きっと気をつけないといけないんだと思う。
汚れを取り去ったら、しっかり塗って、強化します。
またそれでしばらくはもつでしょう。
屋根の高さも結構慣れた。
でも、のんちゃんは、スリルを味わいたいので、わざと、端から下を覗いて、「いや~ん、こわ~い^m^」・・・と、ぞーっとして楽しんでいます。
台風が来ると聞くと、何だかワクワクしてしまう子供の頃とそういうとこ、変わっていません・・・・アホのまんまや・・・^_^;
ともあれ、続きはまた・・・