今夜のお楽しみ・・・(2010.1.29)

月末で忙殺の日々を何とか潜り抜け、つい先日届きながらも、見る暇のなかったブルーレイディスクを、今夜は見る!
先に開けてしまうと見てしまいそうで・・・・やばそうだったんで、ダンボールから出してなかった!
ごた~いめ~ん(^^♪
ふぅ~♪
何があっても、絶対に見てみせるぞ!
実は、ブルーレイの機材をのんちゃんは持っていない!
しかーし!PS3を息子が正月にお年玉で買ったことを忘れられようか!!くそ高~いあのゲーム機を!!(まあ、でも過去、自分も次々に買ってたので文句も言えまいが・・・)
なので、それを借りて、しっかり見せてもらいます!
ちなみに、下の息子はダンス部なので、この映画に行きたがっていたのだが、部活や発表会、テストや風邪・・・・と、タイミングを逃し続け、未だ行けていなかったので、それにかこつけて、のんちゃんのなけなしのお小遣いで買ったのである!!
去年から、ここ数日・・・・低レベルな嫌なことがたくさんあったけど、これで、すっかりストレス解消だわ!
でも・・・・きっとまた泣いてしまうんだろうな・・・・・
大好きないくつかの音楽が流れて、優しいMICHAELの声を聞いてしまうとね。
そんな風に泣いてしまっている人が、発売日から一体何人いるんだろうね、この世界中に・・・
若い人じゃなくても、私と同じ年位でも、リアルタイムの時はさほど好きじゃなかったのに、今、この年になって聴いたら、すっかりファンになってしまった、という人もいるんだそうだから・・・
今夜、会おうね、マイコ~