やっとお会いできました!がぉ~♪(2009.12.17)

仕事で神戸へ・・・・
そして、仕事が終わった途端、六甲卸もなんのその(外気温4℃)!!!!私は小市民となり、あの人の下へ駆けていきます~♪うふふふ~^m^
ご存知、鉄人28号さまでーっす!



住民票も交付され、神戸市民となった彼は、この日は正太郎君が近くにいなかったので(!?)動いていませんでした(笑)
前から後ろへ股をくぐると幸せになれるという都市伝説をきっちり守り!くるりと抜けたのんちゃんです。
散々な今年にはきっかり別れを告げましたっ!
28号の強力パンチで、嫌なものはノックダウンさっっ!!!

来年はこれで幸せになれるかな?
いや、なってみせましょうぞ!!!

本当は、このあと、友人とルミナリエを見て、ディナーを楽しむ予定でしたが、インフルエンザで友人がダウン!
急遽、忘年会持越しとなり、来年早々の新年会へと変更されました(転んでもただでは起きないのよっ!!どこまでもポジティブ!!)。
Yちゃん、早く良くなってね!来年、楽しくお食事しましょう。
ちなみに・・・・子供の頃、1号から27号はどうなっているのか、かなり気になっていた可愛げのない私でした・・・^_^;
外気にさらされ、汚れたら重曹で洗ってもらうといいですよ、鉄人さんっっ!