久し振りの上京報告(2009.11.1)

久し振りの報告。
ブログにあげる暇もなく、ここ数回、東京ネタは流れていった・・・
何がそう、忙しかったのか・・・・
文字どおり、心を失っていたのだな・・・
いけないいけない!
今日も秋葉原は元気で、若者も外国の人もたくさん溢れていた。
CPPスタッフさんたちにも、この街にも元気をもらって帰途に着きます。
盛りだくさんで、凝縮された一日。

少しばかり時間に余裕があったので、いつもは食べる暇もなく、羽田のレストラン街を突っ切るのだけど、なんと!カレーを食べました。
自宅では、家族もカレーを食べているはずです。

のんびりカレーを食べて、ゆるゆる搭乗口に向かうと・・・
霧のため引き返すおそれがあります」だとおお・・・?????
帰り際になってから、ちょっとハラハラしましたが、無事高松に到着しました。
もー嫌だからね!羽田に泊まるのは!