ハードワークin月末(2009.10.30)

先週のインフル騒ぎで、仕事がおそろかになっていたため、今週はものすごい「巻き」で仕事をこなした!
息子の朝錬の早起きもあって、病み上がりなのに、とってもハードワークで、体が「タスケテクレー」と叫んでいるのが聞こえる。
ようやく、ギリ、今月中にしておかなくてはならない仕事の最低限をクリアしたので、ホッとした勢いで、ブログに手をつけたのです。
やれやれ・・・・・
本当の意味での日常って、来週からかな・・・
とりあえず、月末!
今日の夕食はお鍋・・・
インフルエンザを最後に患い、昨日まで本調子の出なかった相方のご意見で水炊きとなりました。
タラに鶏肉、豆腐・・・・白菜と大根とにんじんときくらげとしめじと白ねぎ・・・・あり合わせだけど、野菜はたっぷりと。
グツグツ煮えているお鍋のタレには、この時期ビックリするほど安くなっている「スダチ」を添えて・・・・
子供たちも部活や課外で遅くまでがんばっていたからかなりの空腹状態らしい・・・・・
いただきます、のその後は無言で黙々と食べて・・・・
大きなお鍋の中身は空っぽ。
つられて、私もかなりたくさん食べてしまってお腹が苦しい・・・・
ハードワークの末路は、のんちゃん肥ゆる秋・・・・・・