PC復活!!!(2009.9.20)

マザーボードともうひとつ(名前を忘れた・・・・^_^;)の部品を取り替えて、PCは復活した!
日時を修正したり、ひっかかるソフトの部分を調整したりして、シルバーウィーク前半は終わりを告げる。
後の調整が面倒くさい・・・・ソフトはほとんど無事だったけど、パスワードがとんでたり(いくつかログインできなくなってたんだもんね・・・・ああびっくり!)、なんか変な画面に行き当たったり・・・。
見慣れた画面になると、とてもほっとした。

明日は、納骨。
これで一段落。
今年は葬式を2つも出して、我が家は少々精神的にグロッキー気味。
そういう波動って、どうも電気製品にも移るというか・・・・
PCも、自宅の2つと、会社の1つが一気に壊れたし・・・(どれも弟の力で何とか直ったけど・・・)あまり明るい年とは言えないんだな。
それもあと3ヶ月余りで終わる。
来年はいい年にしたいものだ。
慣れない葬儀関係の振る舞いと、これまたまったくもって苦手な機械操作で、疲れたので、後半はちょっとばかり(仕事も入ってるけれども!)だらだらさせてもらいます!