パソコンぶっ壊れる(2009.9.16)

この間から、少しだけおかしいと思っていた。
でも、いよいよだったらしく・・・・完全にハードのどこかが壊れた。
ソフトを再度読み込ませたり、要らないものを省いたり・・・・そんなことに時間をとられて、大変だった・・・・(今思えば、まったく無駄な動きだったわけだけど・・・)
赤いランプが点灯したまま消えなくて、サポートに℡して、あーだこーだ親切な対応に応じて、抜いたり挿したり、切ったり入れたり・・・・・ありとあらゆることをやったけど、症状変わらず・・(-_-;)
結局弟に頼り・・・・先日長男のパソコンが(こっちはWindowsの問題だったけど・・・)やはり壊れて、今時、無くしてしまったバカヤロウは、買いなおし(高すぎるよ!おい!)、何とか直してもらったところだと言うのに・・・・今度は私が迷惑をかけています・・・・はあああああ
このブログは、相方のPCを借りて作成中。
部品を取り寄せ、来週には直る予定です。
無くなると、ホント困りますよね。
これは、重曹では直りません・・・当たり前だけど・・・・