partyへ・・・(2009.9.5)

今日はUP TOWNの記念パーティ。
昨年は行けなかったので・・・・
美味しい新米のおにぎりや、焼きたてのたこ焼きなど、このお店に前から通ってる人たちの持ち込んだ色々を美味しく食べて、ちょっと騒ぐ。

子ども達はお留守番で、私と相方と・・・
大人だけのお出かけがこのところ増えている。
経済的な自立はまだだけど、子ども達は親離れの時期に突入。
そう、とてもいい成長です。
4人でべったりの、仲良し家族はそろそろ卒業の模様。
もっともっと寂しいものかと思っていたけど、わりと素直に受け止められるみたいです。
愛するプリティモンスターたちは、自分や友達との時間を優先するようになりました。
ある意味、手のかかる時期って、本当に少ないんだなあ・・・
子ども達がお腹いっぱい食べたかどうかを気にせず、好きなものを口に運び、喉を潤すなんて、なんて久し振りでしょう。
常連さんたち、口々に「あれ?子供は?」って聞く・・・・(笑)
赤ちゃん連れの頃から見ている人たちにとって、子供を伴っていない私たちって、少し変に映るようです。
来年も楽しくうかがえるよう、また1年、がんばります!