見つけました(2008.12.28)

年末、忙しくて忙しくて・・・・
今年は、生理整頓に力を入れていたので、力仕事となってしまい、ちょっとヘトヘト・・・
でも、発売になっていたのはガッテン承知のスケであったので、ようやく買いに、年末コミコミの本屋さんへ行きました。
「もやしもん7」・・・・・の、この「ナノブロック」付きを購入しましたとさ!
制作は下の息子!
でっかいオリゼーかちっこいオリゼー2体・・・・でっかいほうは1つしか作れません。
それをバラしてちっこいのなら2体作るわけです・・・
こんな細かい作業・・・・私には無理です。
ちなみに↓は、でっかいほうです。すかさず撮影しました!

すでに、子供たちにたくさんかなわないものがある母ですが・・・・その中でも、これはすごいと思っています。
手先の器用さと、集中力と制作図の読解力・・・・
そのどれも、私にはありません。
今、我が家の玄関では、オリゼーがお出迎えしてくれますので、お暇な方はいらっしゃ~い!