大阪へ・・・(2008.9.30)

ちょっとした用事で大阪は守口へ出掛ける・・・
台風の動きの気になる日ではあったけど、かねてよりの約束の日だったので、変更は無しで、決行!
環状線の京橋で京阪に乗り換えるのだけど、いやー何年ぶりだろう???
昔は親父の町っぽいイメージがあったんだけど、すっかりオサレに生まれ変わってました。
打ち合わせなどを済ませて、友人とちょこっと会って、また高松へ帰りました。
カメラをバッグに入れたままになってるのを思い出してバスの中から「パチリ!」何度も来ているのに撮影ってした事なかった・・・
行きのバスでは香水プンプンの人が乗っていて、着く頃には少し酔って気分が悪くなっていました。
帰りは、ブツブツうるさい男の子が乗っていましたが、こちらのほうが数倍マシ!ipodを耳に突っ込んで、やり過ごしました!公共の乗り物では、こういう体質の私にはいろいろ制約があるなあと感じます。タバコだけではなく、香水もなんとかしてもらいたい・・・なんて思うのは私だけかしら?