スッキリとした日曜・・・(2008.7.27)

トラブルが多くなる夏・・・・の我が家です。
この数日、パソコンが家のも、会社のもとても不調で困っていた・・・。
家のパソコンは、マザーボードがイカレちゃってて、大手術になってしまいました・・・・。
必死でデーターを写し、そっくりお取替え・・・・
ネットに繋ぐと3秒でなぜかダウンすると言う奇病に侵されていました・・・そっか・・システムの問題じゃなく、ハードそのものだったのね・・・・(笑)
一旦壊れると、めちゃくちゃ手間がかかります・・・元通り動くまで時間もたっぷりかかりました・・・・
家で文章を作って、CDに落として、メール送るのは会社から・・・とか・・・とにかく面倒だった・・・・・
会社のものは、DVDの機器そのものの調子が悪く、これも、その部分をそっくりお取替え・・・・
家のは数日かかったけど、会社のは復旧までほんの2時間で終わりました。
調子が悪くなってから、回復するまでってのは、大変!
もうすぐ旅行だというのに、この日曜は用意ができていません!明日からしかとやらなくては!!!
あれやこれや・・・・やっておかなくてはならない用事がたくさんあります!