憩いの場で・・・(2008.7.19)

何だかんだと言いながら、コーヒー豆は大体1週間で切れるので、週に1度はお邪魔をする和樂さん・・・・。
でも、今はママさん(・・・と呼んでいいのか・・?)が負傷中なので、少し店内も寂しいね。人の気配と言うのは、今そこにいても、いなくても、普段ずっといると、隅々まで行き渡ってる・・・・・
今、いなくても、そこここに気配を感じる店内で、充分にコーヒーの味と香りを楽しませてもらって、お店を後にする。
負傷中もがんばってるスタッフの皆様とマスター、暑いけど、負けないでね。
ひっそり応援させていただきます。
ここでCPPに会えます

コーヒーを一杯・・・・そんな余裕をいつも持っていたいものです。