改名・・・・(2008.7.13)

このところ、家計簿でかなりな比率を占めるようになってきたのが「被服費」・・・・ってやつです!
今週は、木曜日まで期末考査だった上の子・・・そして金曜日はプール実習と、漢字検定試験(確か4級だったかな・・・?)、そして土曜は部活・・・
で、明日、月曜から水曜までの2泊3日は臨海学校なんです。
そこで、細々と、買い物に出たんだけど・・・・
つくづく・・・・子供の成長はすごい!!ってことを目の当たりにしました。
この2年くらい、シーズンごとに、下着からズボンもシャツも、全部そっくり買い替え状態です。
お金がいくらあっても決して多すぎるってことなどないのです!
私服だけでなく、制服だって体操服だって・・・・
下の子もお兄ちゃんとは10センチもは違わないから、お古ってわけに行かず、すべて2人分買ってるわけです。
安くってもすぐくたるようでは困るし、だからって、ブランドモンなんか買える様な贅沢が出来るはずもなく・・・・
今回も、そうやって、合宿に持っていくシャツなんかを買いながら、もう、相方とさほどサイズの変わらなくなったものを掴んでいる息子を見つつ、この人たちは「ナチュクリボーイズ」ではなくなった・・・・・と思った。
なので、来シーズンから、「ナチュクリガイズ」に改めます!
ヨロシク!