久しぶりに・・・(2008.7.8)

大好きなものを食べると、大体の人間が幸せだと感じる。
null
デザートには、久々の藤川牧場のこれ↑です!
なんてったって、カレーと乳製品ってのは相性がいい。
今日は、ニンジンをペーストにしてあとはありったけの採れた野菜を入れた夏野菜とポークのカレー、レンズ豆入り・・・にしました。
どうも、知り合いとかと食の話なんかをしているせいなのか、あちこちで誤解が生じている。
私は、肉も食べるし、乳製品も食べます。
ただし、許容量があって、あんまりたくさん食べると調子が狂うので、自分の体に見合った分量だけにしてるというだけの話なんですって!
藤川牧場のアイスやこのケーキは甘すぎず、コクがあって、しかも余分なものが入っていなくて、素材のよさ・・・・つまりは牧場で飼っている牛の出すお乳のグレードがピカイチなんだってことなんだよね。
ファンになって10年以上が過ぎたけど、いつも、品質のいい商品を提供してくれる、藤川牧場に感謝!
もしブログを読んでいて、四国に住んでる人は、即買いよっ!