寝休日(2008.3.20)

いやー、待ちに待ってた休日が・・・・
不幸にもお天気は今ひとつだったけど、とにかくお休み・・・。
疲れに疲れた体をリセットする日と勝手に決めて、朝からぐーたらぐーたら・・・・。
食事の用意もそこそこに、体を甘やかす。
今月は、かなり無理をさせたこの体・・・・・ダラダラしてると、実に気持ちいい!
それも、午前中だけだったんだけどね。
明後日から、出張に出かける相方と一緒にシャツなどを買いに、天満屋へ出かける。
春夏色に変わった衣料品売り場は、なんだか華やいでいて、どんなのにするか迷うよ~(自分のじゃないのにね・・・・)
ある、ブランドの前で立ち止まった。
そこは、ほとんどのシャツや春物のニットが綿100だった。
後のメンテナンスの楽さと、重曹と石鹸とビネガーの相性の良さを考えると、もう、これにしなよ~これだよおお・・・・と、ごり押し状態に入る私(あくまでも、私のじゃないってのに・・・自分の勝手で決め付けようとする私・・・・)。
幸いにも、相方の気に入る色とデザインのものが何点か見つかった。
サイズの問題もあったけど(笑)、クリアしてくれたシャツと前空きのジップ付きトレーナーを買う。
さすがブランド・・・結構なお値段するけど、ま、それは仕方ないでしょう。
少し、散財をしてしまったけど、これで、少々の温度差もなんとかなるでしょう?
明後日からの海外は、楽しく元気で行ってきてね。