てくてくと・・・(2008.3.15)

今日は、ホワイトデーの次の日。
あげたのに(相方にも息子にも!)、もらえず、言い訳だけはたくさん!んもう(笑)
ま、それはさておき、荻窪講座のあと、神田でてくてく、本屋巡り・・・・。
むかーし来たことがあるのだけれど、随分町並みが変わっていて、秋葉原同様、かなりびっくりした。
たくさんの本屋さんは、お休みのせいもあるのか、結構賑わっていて、人が多かった。
全部で5件寄ったんだけど、今回は資金不足で、欲しい本はあったけど断念・・・・ちょっと無念・・・
でも、楽しかった~!
無計画に出かけても、楽しめるところがたくさんあるのが、東京のいいところだね。
お天気は恵まれすぎるほど恵まれてて、暑くなってしまって、ニットとは言え、店内では何度か半袖になったほどでした・・・今年の初半袖です!
色々な特色のある本屋さんがこんなにあるなんて、東京の人は得ですね!
あっという間に3時間が過ぎてて、結構歩いちゃったことに気がついた・・・こりゃ、明日は筋肉痛かも・・・ね・・・。
今度ここを訪れるまでには、もうちょっと情報を集めて、お店を絞り込んどかなきゃ~・・・って、でも、ぶらぶら無目的が一番楽しかったりして!
その後、羽田空港で出発までくったりへにゃへにゃののんちゃんでした。