あけましておめでとうございます(2008.1.1)

新年おめでとうございまーす!
と、言うわけで、かねてより欲しかったものを(新年早々)購入!
急に年末冷え込んできたからね・・・・
じゃじゃーん♪
カイロカバーとカイロ
こっちは息子達のです!
充電して使えるカイロと、カイロカバーです。
のんちゃんはピンクを購入、カイロカバーはコリラックマです。
息子達にはブラックを購入・・・・カイロカバーはリラックマにしました。
カバーは低温火傷防止のために買い足しました(当然カイロと別売りよ!)
かねがね、使い捨ては勿体無いと思っていたし、ベンジンのは臭いので、燃料を充填する時が辛かったので・・・・・。
温度も強と弱があって、切り替え可能です。
温暖化だなんだと言っても、寒い日は寒いんですって!
お値段は4000円弱・・・・3980円でした。それにカイロカバー代・・・・・
500回は充電して使えるとのこと、そう高い買い物でもないんじゃないかと思うんです。
実は、夏のクーラー対策用にも考えてたりもするのでした・・・・あと、女性の日のお腹対策にも・・・・
相変わらず、季節関係なくあれやこれやと使いまわそうと考えるセコイ主婦ののんちゃん・・・・
新年早々、こんなヤツですいません!