ゴキブリ生活に終止符!

咳が大分収まりました~。
いやあ、難儀しました。
咳が出ればしんどくて大変、薬を飲めば副作用で大変・・・。
咳止めだけ、低気圧の日に2度ほど飲むくらいで、あとのお薬を止めて見ました。
すると、フケもみるみる収まり、頭皮も痒くなくなりました。
胃の調子も戻り、荒れていた舌のひび割れも治って、調子が戻ってきました。
なにせ、薬の影響で、夜がもたなかったので、大変でした。
8時半に眠くなるのです・・・どうしても抗えない・・・。
洗い物も片付けも、洗濯物をたたむのも、何もかも放り出して、風呂にも入らず、歯も磨かず・・・とりあえずは眠るしかなく・・・・。
そして、2時とか、変な時間に目を覚まし、ごそごそと動き始めるゴキブリのようなワタシ・・・・。
中途半端な睡眠時間と、ワケのわからないシフトで体を動かすと、仕事でも、めちゃくちゃ変な時間に不意に眠気が襲ってきたり・・・(それはさすがに受け入れるわけにはいかないので、必死で抗いますが・・・)お昼にお腹がまったく空いてなかったり・・・と、いい事なしな生活になってしまいます。
咳はまだ、少しは出るけど、これは自然に治癒させる、と決める。
お薬で(目に見えないところが)ずたずたの体を今週は労わり週間としまーす!