3月は去ってしまう(3/24)

大体、現代人で、そうそう暇な人っていない。そんな中、3月って何て気ぜわしいんだろう。
この所、毎日スケジュールに追われている。
自分の仕事以外に、子供のことで本当にバタバタ・・・。
今日は、ピアノの先生のご自宅での「お楽しみ会」。
子供たちは、他にもピアノをやっているお友達に会える数少ないチャンス。
実は、年上のお兄ちゃんにも会えるので、実にうれしいらしい。
先輩お兄ちゃんは、今度高校生。
またでっかくなっていた・・・・^^;
初めて会ったときは、可愛い男の子だったんだけど・・・でも、ま、それはうちの子供も一緒か!
ようやく、金曜日に、学習塾の先生と今後のお話をしたかと思えば、土曜はこれで、日曜は小学校のお別れ会と、下の子供の昇段試験の付き添い・・・。
親業ってマジで、大変だ~と、最近思います。
去ってのち、また改めて報告したい盛りだくさんな内容です!
あーなんか、疲れた。おやすみなさい!