コサージュ(3/14)

明日が卒業式なので、今日は6年生の保護者が集まってコサージュ作り。

生花を使って、親子で2つ同じものを作る。
なんと、一つは既に花屋さんで作ってくれていて、まねっこして、もう一つ作るだけでした。
これが2組です!なかなか久し振りです、アレンジメント系の花を触るのは・・・。
これを、それぞれの胸に着けて、明日はいよいよ卒業です。
何があっても人生は前にしか進まない。
できれば、いい方向に進んで行ってくれればいい。

これからたくさんの写真に収まっていく彼の表情が、どうかいつも晴れ晴れしていますように。
明日は疲れて、なかなかブログも更新できないかも・・・・でも、思い出はたくさん作れるかもね。