胃をやられる・・・・(2/28)

やられた・・・・。
牛丼に・・・・。

以前の私なら平気だったろうと思われる、その牛丼は、私と相方の胃の調子をすっかり崩して行った・・・。

理由はまあ、いろいろあって、結論として食べてしまったわけだけれども・・・。
脂っこさと、その脂の質・・・そして味付けそのものも・・・・どうもオカシイ・・・。
2口でオカシイと思った・・・・その時にやめておけばよかったのだ・・・・・。
勿体無いと思い、つい全部食べてしまった。

その日の夕食は胃がもたれて欲しくなく、私ほどではない相方もおかわりもせず、すっかり小食な人に早変わり・・。

特盛りを美味しそうに食べてる人も見るというのに、私たちは完全にアウトだ・・・・。

あれを食ってからもう数日・・・・相方は大分立ち直った。
私はまだ全快とは程遠い・・・。
コーヒーを飲んでもスッキリせず、いつまでもなんだかむかむかとする感じが胃の辺りに残る・・・。

恐るべし「す○屋」・・・・。
私たちをこうまでノックダウンさせることのできる、あの肉の周りの脂は・・・・そして調味料はなんなのでしょうか・・・?
コンビニ弁当よりも、カップめんよりもすごいダメージを残す牛丼に・・・悔しいけれど完敗です。
分かりやすいことに、アゴと首の上部にあっという間に湿疹もめでたく出ました。
くくく・・・・早く立ち直らねば・・・・(T^T)

梅エキスを飲む日々が続きます・・・・・。