新車到着そして、即仕事!(2/12)

畑仕事は、ちょっと手だけじゃやれない・・・と、悟った私と相方は、新車をこの度購入しました!(地道に積み立てていたのさ・・・ふふふ・・・継続は力なり!)
じゃじゃーん
ホンダの耕運機!サラダです。赤くて可愛いので女の子だと思い・・・・

名前は「サラ子」です。
荒れ放題だった畑が着々と整えられていきます。
最初はぎこちなかった私と相方も、だんだんと上手になり、畑をあらかた耕すことができました。

母が手入れをできなくなって、本当にほったらかしで、申し訳なかった50坪あまりのこの畑・・・・。
ようやく手をつけることができました。

・・・・・なので、骨密度も脳のトレ-ニングもこれで大丈夫!(結構気にしてる・・・昨日の今日なので・・(笑))
今度から、寸暇を惜しんで外に出て、土と触れ合い、お日様の光を浴びます。
シミができたって、日焼けをしたって少々なら構わない。
自然の恵みを受けて、生き生きするほうが、多分性にあってるはず。
植物と一緒に、私にも恵みを少し、分けてもらいます。