楽しみな旅行

久し振りに・・・本当に、久し振りに楽しいイベント。

家族で旅行。

4月からずっと、特に遊びってなかったなあ・・・・。
意識せずに、遊びがないことはあっても、ギスギスするくらいないことはなかった。

小さな幸せ(?)さえなかなか、見出せずにいたのだから・・・・。
心が張りつめると、それが幸せなことであっても、鈍感になっていて、心からそうだと認めることが出来なかったりした。

「まだまだじゃのう・・・」
と、自分の心の鍛錬不足を思い知る。

旅行って、楽しいには楽しいんだけど・・・・・・・たった2日半、家を空けるということが、ものすごくその前に前倒しにたくさんの用事を作る・・・・・。