腫れちゃった・・・

昨夜、たっぷりとエッセンシャルオイルを塗ったまでは快調だったんだけれど、今日は朝から超ハードなスケジュールで、まったく塗る暇がなかった!
続けるのが大切なのに、まったく暇がないものだから、お昼過ぎには既に、痛みを呈していたけど、お昼さえままならない状況・・・。
ようやくお昼にありついたのが2時!
食べてる途中でさえ電話で何度も遮られて、食べた気がしない。

そうして、ほったらかしてたら、夜にはこの有様!
夕方にはひょこひょこと、びっこをひく私がいました~。
夜、恐々ソックスを脱いでみると・・・・なんとも見事な「象足!!!!」(-_-;)のんちゃん生足はいいけど、くるぶしが見えないよ~~~~~(T_T)

皆さん、メンテはお早めに・・・。
この写真撮影後、ラベンダー、ペパーミント、ローズマリーをホホバオイルとミックスして、湿布しました。
さすがに、今日は、少々濃度濃い目です!ずっきんずっきんが、30分もすると和らいできて、今はちょっとホッとするのんちゃんなのです。

ああーナチュクリの一環で、アロマを勉強していて本当に助かった~(^_^)
腫れかかってたのに、落ち着いてます!
こういうのには即効性も兼ね備えてる、アロマって、助かる!
早く治さなきゃ!ね!