何よりうれしい頂き物

お友達のKさんと、Eさんに最近頂いたプレゼント。
本当に、私の周囲の人達は細かなことが上手な人が多い。手先が器用ってうらやましい限りです!
みーんなアクリルタワシ!

私には何よりのプレゼント。
宝石にも匹敵するほどです。

この場を借りて、「ありがとう」!!
ナチュクリにこのアクリルタワシは必須です。
いくつあっても邪魔になるものではないのです!

どの子も大切に大切に、順番に最後まで使わせていただきます。
デビューした日にきっと名前が付くでしょう!

作れって?え?自分で?ううーん・・・・きっと得体の知れないものが出来上がると思います。
と、いうのは冗談ですが、ひどい肩こり症持ちで、原稿締め切り間近になると、かなりな頭痛を伴った肩こりに悩まされている私なので、あまりこういうこと、出来ないのです。
だから、余計にとっても貴重です。

本当にありがとう!心から感謝しています!!!