2月のショップでデビュー

いよいよ、バレンタイン、近づいてきました!
昨晩仕込んだ石鹸をどれどれと、のぞいたら、みんないい子で、使い心地よさげな石鹸になっていました。
今回は3種類

1番 キュートなオレンジ色のレッドパーム石鹸(仮称)
2番 甘い香りのチョコレート石鹸(仮称)
3番 ベージュがかったホワイトチョコレート石鹸(仮称)

なのです。
詳しい説明を知りたい人は続きをどうぞ!
 この石鹸を作ろうと考えたのは去年のこと・・・。
とにかく、まだまだ寒い2月!元気の出る石鹸にしようと心に決め、過去レシピ帳をめくる!
バレンタイン・・・・寒さ・・・・乾燥・・・・いろんなことを考えて、さて、ちょっと材料の買出しに・・・・。
気軽に買うことのできるお店が近所にあるってのはいいことです!

では、この3種類!どうでしょうとご相談。
ぴったりじゃない!とお返事!

そして仕込んだ石鹸たちです。
よろしく!