生活クラブ・のぼりとデポーのイベント参加(2011.07.09)その2

場所:川崎市多摩区登戸
時間:11時~14時

生活クラブ神奈川が創立40周年、店舗型のデポーが出来て30周年の記念事業。
「生活クラブ40・30(フォーティサーティ)」というイベントが開催されました。

<%image(20110712-noboritodepo2.JPG|320|240|デポー店舗)%>

そこで、手作り市の出店者を募集していましたので、
CPPも参加させていただきました。

<%image(20110712-nobodepo.JPG|320|240|陳列)%>生活クラブにお買い物にいらっしゃる方だけあって、
重曹に興味がある方が多く、お掃除には使っているけど…。

「ボディケアにもいろいろ使えるんですよ」と、お話すると、
「それは知らなかったわ~」と、じっくりお話をきいてくれました。

<%image(20110712-noboritodepo3.JPG|320|240|お話中)%>

ラベンダーで香りをつけた重曹水スプレーと、
ローズウッドで香りをつけた超微粒子重曹パウダーを持っていき、
みなさんに試していただいたらこれがとても好評!

やはり、みなさん、汗のにおい対策に重曹を活用したいということで、
CPPでしか手に入らない超微粒子重曹が人気でした。

まとめ買いなら安くなりますとお伝えしたら、
早速お客さま同士のご注文が15袋にまとまりました。

さすが共同購入慣れしてますね!

7月28日はベビーパウダー&おしりふき作りの講座も開催されます。
重曹の活用法をいろいろご紹介しますので、お楽しみに(^^)