バッタリ。。。

バッタリ倒れた。
用事やイベントが有るときは、スケジュールを立てて体調を整えて乗り越えるんだけど・・
春休み直前に、ピヨコ(娘)&らぎお(夫)がノロウイスルに呪われてー
看病で体力を消耗して、それに追い討ちをかける用事が数件・・
はぁ。。回復しきれない・・
もう少しちゃんと寝れたら、、随分違うんだろうなー
泣き言いっても仕方ないんだけど。

寝ようと横になると、体がグルグル廻る感覚が起こるー
結構大変なんですこれがー
最近この感覚が起こっている時間が長くなって、
あまりにも気持ちが悪くなるから、起き上がる。
激ネムなんだけど、横になるのがしんどいー

あーブログでブヒブヒ文句言ってもしょうがないー
寝る覚悟を決めないと、、明日に(もう今日だー)ひびく。

らぎー的前向き思考で・・
そうそう、「絶叫マシーンに乗っている」と思っておけば楽しいかもしれない(笑)
遊園地なんてめったに行けないしね。
では、いってきまーす(おやすみなさい)