人には聞えない音なのに・・

最近、CSの症状がかなり変わってきた・・
激しい頭痛は時々しか起こらないからラクチンなんだけど、
昼間、急に滅茶苦茶激しい眠気に襲われたり・・
寝ようと横になった時、体が揺れているように感じる時間が長くなってたり・・
どんなにしんどくても眠れなかったり・・
目の視点が合い難くて気分が悪くなったり・・

一番やなのは、、低周波。。。
車が家の前を通るたびに、揺れを感じる・・
車が通るだけで家が揺れてたらー欠陥住宅!ですやんー。
主人や娘は揺れを感じていないから、、家は揺れていない。あーよかった
という事は・・揺れているのは私かーはぁ・・
原因を色々考えてみて、たどり着いた結論。。。
どうやら最近の私は、車のエンジンからでる低周波を「揺れ」として感知するらしい。
うーん。。汚染探知機的機能だけで充分なんだけどなー
これ以上機能を付加したくないんだけどなー

あと、気になるのが地震が起こるとき!
揺れる前(笑)空気の圧迫と低い音が聞えるーのは私だけ???
「あ、地震」って言ってから家が揺れだすんです。
地震探知機ー!?

電磁波過敏症とCSは表裏一体らしく、気をつけないとダメーなのは分かってたんだ・・
けど・・低周波って?って寝耳に水だー。
どこまでおかしくなっていくのか・・
っと「ニュータイプへの覚醒が進んだ」とか「進化だ」とか思ってないと、
正直不安になる(それが普通だろうけど)

春は農薬や花粉で調子が悪くなる季節。
もう少ししたら「凪」になって大気汚染の影響も大きく受けるし・・
びしっと引き締めて養生しないと、夏までもたないかもしれない(笑)