対CSスペシャルドリンク??

ここのところ超低空飛行の私・・
なんとか持ちこたえているのは「梅」のお陰ー
実家が農家の友人に無農薬の梅を頂き、
てんさい糖で甘露煮とジャムにしました。
梅・・昔はあまり好きじゃなかったけどー
今はさわやかな風味が大好きに・・年取ったのかな(笑)
有機米で作られた米焼酎に入れて一人で晩酌ー
「ぷはーいけるねー」って養生してるのかしてないのかわかんないー
まぁ毎日キュウキュウだと心が負けるもんねー

そうそう、今日は昔私が飲んでいた「対CSスペシャルドリンク」を書こうと思ってたの・・CSの症状を軽くするには、ミネラルやビタミンを沢山とって、良く汗をかくこと・・(ナド等)
ミネラルやビタミンをサプリメントで摂る事も出きるけど・・
良質の物で体に合うものを探さないといけない・・
(詳しくは以前紹介した設計士さんのHPに載ってますー)
出きるだけ「食品」と「食品に近いもの?」で摂ろうと考えて、
毎日の食事にプラスアルファーで飲んでいたのが・・
キューサイの青汁(冷凍)・EM-X・ハニーキャラバンのロイヤルゼリー(冷凍)と有機かぼすのミックスです。
日に3度ー調子の悪いときはそれに合わせて回数を増やして飲んでました。
効果の程は・・
毎日の食事も旬の野菜中心で昆布や海草類や乾物系も沢山登場して、このドリンクだけで効果絶大って訳じゃないと思いますが・・
ジワジワと効いて無茶(マスク無しでスーパーに行ったりなど・・)出きる体になりましたー

今は冷凍庫の容量の関係で、青汁は常備していませんが・・EM-Xとロイヤルゼリーは緊急用に常備しています。
梅ジャムを日田天領水で割ってEM-Xとロイヤルゼリーを入れて今日もチャージだー