病院めぐり

純石鹸に変えてから、家事の時急な激しい耳鳴りやメマイは軽くなったけど・・まだまだ慢性的に体調は良くない・・何かの拍子に急に立ちあがれなくなることもまだまだあった・・
頭痛も嫌だけど・・下腹部(盲腸の辺りから少しからだの中心寄り)の痛みも生理の1週間以外ずーっと痛みが続くしー
(当時の症状を書き出すとかなり多くて落ち込んじゃうのでこのくらいにしてー)
出産後自分の体調は二の次だったけど・・ここらでメンテナンスの時期かなー病院に行っていろいろ検査してもらおうと思い、産婦人科・内科・耳鼻科に行きました。
痛みが出る部分に特に異常はなく、痛む原因は解らない。
自律神経失調・・

もう一度別の病院へ行ってみた。
答えは同じー
CSの患者さんの体験記と同じような事を言われて
うむむーまいったなー
まぁ薬を飲まなくても急に容態が変化してどうこうなるって病気じゃないしー
ここは薬を飲まず、CS対策路線を選ぼうー。