お腹が痛い!の日(2012.3.13)

今日は、寒くて冷えたせいもあるのか、お腹が痛かった。
決して、下痢でも便秘でもなく。
でも、いわゆる、女性特有の日ではあったので、それと冷えでそうなったんだと思う。
朝は、時間がなくて、全く対処できなかったんだけど、ようやく、ちょっとした時間を見つけて、トイレに駆け込んだ。
最近は、経血コントロールができているので、二日目にも関わらず、出血はあまりしていず、布なぷの汚れは、ほんの少し。
そして、トイレで、出すものだして(笑)、手に握ってきた精油を下っ腹にするりと塗りました。
お腹全体で、ほんの3滴ほどです。
私は、クラリセージ、普段は、まったく好きではなく、香りも好きではありません。
不思議なことに、生理中と妊娠中は、心地よく感じるのです。
それから、仕事に戻ると、あら不思議、痛みがすーっと和らぎ、ふわりと何かでくるまれたように、下半身が暖かくなりました。
久々に、朝からやっときゃよかった、ってこんころもちでした。
イライラして、物忘れもひどくて、性根にいってないもんだから、失敗が続いたのですよ。
それ以来、急に、何かが変わり、さらっと物事が進み始めました。
来月から気を付けよう。