また、活動・・・復活(2011.11.19)

この1年とちょっとは、我が家は、ありえない状況が続いていて・・・
のんちゃんぴーんち!
・・・だったのだけど、うん・・・元通りにはなかなか行かないけれど、それでも、一番ひどかった時からなら、随分と落ちついてきました。
ようやく、少しずつ、またCPPと一緒に歩幅を合わせて行けるようです・・・・
ホントに、少しずつだけど・・・

私にとって、ここは、とても大切な場所です。
「友人」でもなく、「知り合い」でもなく、「肉親や親戚」でもなく・・・・
「仲間」という、不思議なカテゴリーの中で、共に歩む、コミュニテイーなのです。
いろいろと、失いかけて気が付くこともあります。

それまでの自分が如何に恵まれていたかということ・・・
そして、厳しいことを乗り越えた家族達との、新しい絆のようなもの・・・・
自分にとって大切なかけがえのないものに気が付くこともあります。

まだ、わやわやで、少しぐちゃぐちゃで、混沌としていて、整理がつかない物事ばかりなのだけど・・・

最初の一歩は、それでいいや。

CPPの皆さん、ブログを見てくださっている皆さん・・・

再度、よろしくお願いいたします。m(__)m