たくさんの重曹たちと・・・(2011.7.24)

やっと、試験にも受かったし、仕事のことも、細かなことはまだだけど、一定の方向性が見えてきて、嵐が去った後の気分です。
そして、試験にかまけて、家事一切を放棄していたのんちゃんでしたので、久々に、大掃除っぽいことをやったのですよ!えへへ・・・
仕込みはOKですよ!
ガスレンジは相当汚くなっていたけど、重曹を盛って盛って・・・・なので、30分ほどでぽっかぴか!気持ちのいい調理台に戻りました。
鬼ほどのゴミは、使っていない部屋に閉じ込めてあったのだけど、雑誌や新聞は、次の資源ごみの日にあわせて、家族で束ねて、次々くくっていきました。
新しい1歩!
よし、踏み出すぞ!!