歓送迎会(2010.11.2)

今日と言う日は、病棟の主任看護師さんの歓迎会と送別会・・・・ついでにのんちゃん(クラーク)配属の歓迎会も兼ねているようでした。
数日前に、ボスより院内メールが・・・
「11月2日、歓送迎会があるのでできたら出席して」という内容・・・・

でも、それは、=万難を排して出席せよ!というお達しに他ならないわけで・・・
いや・・・違うのか???本当に言葉のままなのか????

でもでも、決して排さなくてはならない万難などないわけで・・・二つ返事でOKなのんちゃんなのであった・・・・・(爆)
結局のところ、ただの呑み助!


このような料理を食しつつ、日本酒をちびちびやると、本当に幸せです。

酒は、人の間をかもす媚薬だなあ、って思います。
素敵ですね。飲み会って!