お久し振りね~♪(2010.7.1)

こんにちは、皆様!
心配のメールまでいくつか頂き、ありがとうございます。
のんちゃんは、とっても元気ですので、ご心配なく~!

年甲斐もなく、新しいことにチャレンジしていて、研修が延々続くので、なかなかブログに手が回らなかったのです。
毎日がくったくた・・・よくリビングでうたた寝をしている日々です。
家族の協力がなければ、とても続けられないと、ひしひしと思います。
なれないことを始める時は、いつもそう・・・
ドキドキと、ワクワクと、ちょっぴり不安がもたげてきて、立ち止まったり、爆走したり・・・
うまい具合にスピードも、距離も、パワーの均等な発散も・・・まだまだできません。
研修が終わったら、一体何にチャレンジしていて、どうだったのか、またゆっくりブログりますので、そのときはぜひ、おしゃべりに付き合ってくださいな!
まだ、新しい環境でおどおどしてばっかりだけど、やっぱり、のんちゃんカラーは忘れないように、時々背筋をピンと伸ばして、姿勢を正しています。

一般の人たち(?)と触れ合いながら・・・そう、普通って多分こうでしょうね、と新たな発見をしたりしています。
例えば、制汗剤とか、合成洗剤やシャンプーのニオイといったものたち・・・・
当たり前のように使っていて、まったく疑問を感じていない人たちにずらりと囲まれています。多分100パーセントそうなんじゃないかと思います。
ああ、やはり、ジュウソイスト的生活は、少数派なんだな~と、マイノリティ気分を味わっています(笑)
でもね、だからこそ思います。
重曹との生活は、ストレスフリーで、とても気持ちのいい生活なんだなって事・・・
合成洗剤や、制汗剤の安っぽい香料のニオイを嗅ぐと、精油の本物の高貴な香りとはまったく違って、正直吐きそうにさえなります。(いっつもやんか!ワタシ!!)
無臭と、本物の香りのコラボは、科学合成品とはまったく違います。
のんちゃんは、嫌な臭いを嗅いだ日は、おうちのお風呂にゆっくりと浸かって、本物の精油の芳しい香りに包まれることにしています。
一日のリセットを、本物で終われる贅沢は、きっとこういう生活をしている人たちだけが知っている、自分へのご褒美なんだと思います。
ジュウソイストでありながら、周囲は全員違うのよ!って方、うまい潜り抜け方を、一緒に構築しましょう!
それも、楽しみの一つです。
それではまた!