心配性な人・・・(2010.2.9)


いつ来るかわからない地震が心配で心配で、仕事にならないから耐震つっぱり棒をしたそうだ・・・・
固定している棚ではないので※物理的に、この位置では何の役にも立たないのは分かりそうなものだが、これがなくては、恐ろしくて事務所の自分の席にも座れないそうだ・・・
この人・・・人にハラスメントを平気でするくせに、こんなことは変に神経質で驚く。
ちなみに、(独身なのでそんなに食べられないと思うんだけど・・)ものすごい量のキャンデイーを車に積んでいるそうだ・・・え?どうしてって?何か良く分からないけど、自分ひとりが災害の際生き残った時、非常食料にするのだそうだ・・・・
そんな未曾有の災害の際に、自分ひとり生き残れると考えてるところが、ホント、この人どうしようもないな、とがっかりさせられる・・・
(被害)妄想がたくましいとは思っていたけど(1年間まったく挨拶にも来ないで、顔を合わせてないのに、私にいじめられたなどと、物理的に無茶なことを言われたし・・・・)、こうやってちらほらとバカさ加減が表に出てくると、がっかりを通り越して、こいつあぶねぇ~^_^;と、思い始めました。
次にこの事務所に行ったら、シェルターとかできてそうで怖いです(笑)