秘密のスタッフ

関西で、サブをいつも担当してくれているリキッドブルーさん(&のんちゃん)でっす!
ぱちり★
いつも、バタバタぎりぎりで、こうして撮影しておけばよかった、と思い出すのは高速バスや新幹線の中!
講座の撮影も、2人ではなかなか間に合いません。
今回はちゃんと撮影しましたよ!
来年からはそろそろ、メインにデビューする予定なので、皆様、どうぞ励ましてあげてくださいね!(初めての時って、ホント、怖いよね~!!!緊張するし~^_^;)
ところどころ、説明をしてもらったり、質問を受けてもらったり・・・・もう多分、大丈夫!と思いまーす!
一番下のお子さんがもうすぐ小学生!
実は、2日目の守口と京都の講座では、保育園がインフルエンザで学級閉鎖となり、講座のお手伝いをしてくれたのですよ!
はい、ナチュクリボーイ誕生です!