シルバーウィーク後半(2009.9.22~23)

やっぱり、仕事はあるので、休みどっぷり・・・というようにはならなかったのね。
逆に、たるみきらないからちょうどよかったけどね。
お天気があまりよくなかったのだけど、相方が、「そろそろ、冬野菜植えないと・・・・」と、張り切ってくれて、畑を耕してくれました。
でもちょっと待った!
耕す前に、秋の実りを頂きましょう。

ホクホクで美味しかった!(もちろん、これだけじゃないよ~!!もっともっといっぱいあったのだけどね!)
この冬のおやつは確保です。
鉄鍋で焼くと、とても美味しいの!
押入れから出してこなくちゃ!
畑は、芋を掘ってしまうとがらんとして、寂しくなりました。
来週には、苗を買いに行かなくては!
白菜や大根・・・・お鍋に入れる色々なものたちを、しっかり植えます!!