試験があったので・・・(2009.9.3)

受けなきゃならない試験があったので行って来ました・・・
前回、こっぴどく落ちたので・・・
ちょうど義父が亡くなったあとで、雑多な用事の真っ最中・・・・・
一応テキストなど読んでみましたが、まったく頭に入らず・・・
結果は見るも無残・・・
今回も、身近な人が亡くなってまだ1ヶ月経っていない時・・・
どうにも、やらなければならないことが多すぎて、困っています。
でも、そんな私の都合はお構いなしに、その日はやってくるのでした!
ギリギリに会場に到着・・・
お弁当が出るのですけど・・・それがこれ・・・

お肉やお魚が多すぎて・・・・ごめんなさい!!!3分の2以上残しちゃいました。
お野菜はちょっぴりしか入ってなくて・・・パセリやお刺身のわさびを載せるにんじんは食べちゃいましたけど・・・
昔は平気だったもの・・・・でも、今は食べると体調がおかしくなってしまうのです。
お弁当はあまり要らないなあ・・・・小さめの玄米のおにぎり2個あれば事足りる私・・・
ご飯も3口くらいしか食べなかったし・・・・ホントごめんなさい!
一日2食になる日もそう遠くないみたいです・・・・
普段のお昼はほとんど、軽いもので充分!
別の席に座っていた若い男の子は、「足りねぇ~」と言っていました・・・先に言ってくれれば、これ、そっくりあげられたのに・・・・・後の祭りですが・・・

自信のない回答がごちゃまんのテストは終了・・・・受かっててほしいけどなぁ・・・・(>_<)