私にはできない・・・(2009.9.1)

しばらくブログをアップしていなかったので・・・・
時期が時期なだけに、友人達には「もしや、新型(インフルエンザ)?」とまで心配をさせてしまった・・・
そんなことはありません!元気です。
ワクチンは打ってないけど、家族もだれもかかっていません!
弱毒のうちにかかっておいたほうがいいのか否か・・・・・微妙なところです。
この間ブログで呟いていた、友人のお手製の品をアップします!

エコバッグに、コサージュ(帽子は市販のもの)、髪留め・・・・
どれも、とってもかわいいので、愛用品です。
私には、こういうセンスがありません。
自分を飾るということにとことん、無頓着です。
ピアスはしますが、これをするのは手間がかからないからに他なりません!
女性の風上に決しておいてもらえないオンナなのでしょう・・・・^_^;
長い間付き合っている友人は、私に似合うよ、と、ものを選んでさえくれるのですが、自分で自分が分かっていない私は、何が似合うのかさえ、実はよく分からないのです・・・
そんな私が、少し華やかな時は、きっと友人の力です。
持つべきものは友・・・と、こんな時にさえ思う今日この頃・・・・