デトックスのサイン(2009.8.24)

ビックリした!
それは突然。
鈍くて重い、下腹部と腰部の痛みとともに、吐き気・・・・そして出血。
ひょっとしたら、とてもヤバいんじゃ・・・・(ーー;)
と、イヤな予感も携えながら、婦人科へ赴いた。

なんと!子宮にポリープができていたのだ!
まるで、キノコのような形をしたそれは、あっという間に処置され、体から速やかに取り去られた。
結構大きい!
恐らく悪性ではないけれど、念のため生検に送られ、正体を探られる。

昨年は忙しくて、なかなか日が合わなくて、婦人科の検診を怠っていた。
言われてみれば、いくつかの症状は数ヶ月前から、あった。
でも、痛みもなければ、他に不具合もなかったので、あえて、婦人科のドアをノックすることはなくて・・・・

朝夕、かなり涼しくなってきたので、そろそろ断食をしようと思っていた矢先、それまで摂取し続けた、体の中の良くない物は、下腹の真ん中に集まって、一塊の腫瘍となっていた。ありがたいな、と思った。
体に優しくしていないから、こんなものを溜めてしまったのだけど、体中に散らばることなく、ひとところに固まって、「ココニイルヨ」と、教えてくれた。
処置後、すぐに帰宅。

あれは何だったのかしら?と思うほど、すべての症状は治まって、また元気な私に戻った。
嫌な色の血の色は、最悪子宮がんかも・・・・とチラと頭をかすめた。
今回のデトックスは、少々ヒヤリとさせられたけれど、結果オーライ。
家族もほっと胸をなでおろした。

現実的な話・・・・・こんな時の為、かけておいた女性特有疾患の保険が役に立ちました!

健康でいられるように、ちょっとしたら、スペシャルケアで体を癒します。