いよいよ7月(2009.7.1)

7月に突入。
「のんちゃんさん、おいくつですか?」
・・・と、落ち着きがないせいか(他に思い当たる節はないので・・・)、あちこちで聞かれることも多々あります。
いつも、切り上げ算なので、30代の時は「40歳です!」と答えてました。
まあね、正直、そんなことは、お天気のお話と同じで、話題の一つに過ぎないので、その時、いくら正確に答えたとしても、ほとんどの人が覚えてないのが事実・・・
なので、40歳もいくつか割り込んだ私としては、「50歳です!」と、答えてはいます・・・が・・・がががが・・・・
40代というのは、実は私が憧れていた年代なのです。
ゴールデンフォーティーとでも申しましょうか・・・・
なので、刻一刻と、刻まれる40代の日々が、もったいなくて、このところ、「40代でっすー!」と答えたりもしているのである。
兎にも角にも7月!
暑さに負けずにがんばりましょ!!