段取れない人たち・・・(2009.6.9)

今日、届けなきゃならないものがあるのに、それが「無い!」と慌てふためいているバカ二人・・・・
こんなにも毒づいている自分が嫌なのだけど、本当に腹の立つ人たち・・・
♪(浜ちゃん風に・・・)「死ねばいいのに・・・」と、心で呟くのんちゃん・・・・呟き程度でこたえる人たちじゃないので、まあ良しとしてください・・・・

昨日、整備した時に、数を確認もできていないのだ。
正直、あり得ない・・・明日運ぶことの決まっている大切な商品の数を確認しないなんて・・・(ーー;)それもたかだか数台の話・・・・
つまり、最低限の仕事ができていないのだ。
いつもトロトロ、のたのた・・・・そして、ギリギリになってあれもこれもできていない、結果、慌てふためく・・・・
何度同じことをやれば気が済むんでしょうか・・・?
私本人も、決して段取りがすごく良くて、いつもシャキシャキよ!って人な訳じゃないけど、あそこまでひどくはないよ!
あの二人は、どういう人生歩んできたか知らないけど、女に生まれていたら、主婦をまともにやることなんてできっこないなあ・・・と思う。
「あら、7時だわ・・・お腹も空いたし、そろそろ夕食の買い物に行かなきゃ・・・」
なんて言って、作ったりしてるうちに、食べるのは11時くらいになりそうだもの・・・それ、夕食じゃなくて夜食って言いません?
・・・てな感じです・・・・仕事全般において・・・任せられないし、信用できない。
二人のうち、一人はダイエット臭(つまりはケトン臭です!)漂うS氏、もう一人は計算のできない若造です。
こうして、お金は貯まらないけど、ストレスは日々溜まりまくってま~す。